《体験!》頭皮の汚れがごっそり撮れる魔法の水「パイウォーター」 ②

 

 さて、受付が終了し山ガール店員さんからカウンセリングを受け席に案内されます。
すると目の前に大きめなビーカーが置かれ、

使用前の透明なパイウォーターを一緒に確認。

 

僕「こんな透明の水が濁るんですか??」

山ガール店員さん(以下山ガ)

「お客様の普段のケアしだいですよ〜」

 

むむ、一応毎日朝夜の2回シャワーを浴びてるからなあ、そんな汚れないんじゃないか?と半信半疑の中いざ施術へ。


イスをリクライニングし、頭に「あっためた」パイウォーターを20分間当て続けると同時に頭皮をマッサージします。

 

…… 気持ち良すぎない???

 

あったかいお湯で頭を洗われながら、頭皮マッサージをしてもらえる。
こんなのもう心地よいに決まってるじゃないですか!めっちゃ贅沢!!!
そこから約20分、しっかり頭皮をマッサージしてもらいます。

 

山ガ「終わりました。お疲れさまでした〜」

そしてそして、使用済みパイウォーターとご対面。

 

う、うわああ...
……濁ってる。え、こんな濁るの??(こんな汚れてたの??)

 

山ガ「汚れ結構たまってましたね〜。睡眠不足とストレスもあるみたいで、白いもやもやもたくさん出てますね。」

僕「なんか、あたますっごい軽くなりました。笑 めっちゃ気持ちよかったです!」

山ガ「良かったです! もういちど頭洗い流して、最後セットしますね!」


-----------こうして初のパイウォーター体験が終わりました。

結論、とっても良かった!

どれくらい汚れが取れたのかを実際にすぐ確認できたことと、

施術がとにかく気持ちよく、非常に満足感が高かったです。

 

毎月は必要ないと思うけど、3〜4ヶ月に一度は行きたいと思います!